2012年12月24日星期一

キャンセル債務と税収

債務の発生 http://www.monclers.biz/forum!僕らが受けた債務いくつかの点は私たちの生活も、少量の債務返済できないこともある.この発生、債権者を放棄しようとして借金の額とun-repaidローンの損失を発行1099-c債務彼らをキャンセル.注意するのは、あなたのためだけの債権者はすでにあなたを許しましたを意味しないあなたは完全に脱出しました.
の損失には別の1人の利益やこの場合あなたの収益面での収入.国税局の意見、取消債務収入、あなたの税収を支払わなければならない モンクレー.つまり、もしあなたは一二零ドルのクレジットカードのツケ千許されて、債務のキャンセルは、すべての可能性は、あなたは二万ドルの収入増加あなた.
も例外があって、しかしもしあなた1099-cキャンセル債務発表形式、慎重に行動しなければならない.一つは債権者の問題1099-c更に継続しようとしてお金を取って、あなたが彼らの.このような情況の下で彼らが本当にあなたを赦さないないのでさえすれば彼らは収入を確保できるファイルあるいはそれあなたそれは許されない.
国税局は、債務のはあなたの全てがマイナスの価値もない金額の財産の債務保証は、住宅は、回収した債権.例えば、もしあなたは馬を買っ1ドルの融資金額は全部00000や馬は回収され、価値だけ10000ドル、彼は走ることができない.アメリカ国税局はないあなたの90000報告ドルの違いとして支払うと普通の収入は税収入.
その他の異常と排斥して、彼らは:
債務の資格を取り消しに例外の総収入:1.特に排除法など2収入額
贈り物と遺贈.いくつかの合格の学生ローンの取り消し
3.キャンセル債務、もし支払った現金を基礎の納税者控除|さもなくば| 4.合格の購入価格が減って、売り手から
キャンセル債務を排除することができて、総収入:
1.資格を取り消すの主要な住宅
負債2 ダウン モンクレール.債務をキャンセルした11
破産案件3.債務破産する過程の中にの取り消し
4.資格を取り消すの農場債務
5.キャンセル合格の不動産企業負債
もし排除お取り消し債務君からの収入の排除や例外は、私たちの前についてあなたを減らさなければあなたの税属性(損失)の金額をあなたの排除.国税局あなたを求め982ファイル形式、税の属性は、債務の返済(1082節の基礎の上での調整)
がきたらキャンセル債務と税収のことをお勧めし諮問適格会計士から自分を保護するより大きな税や債務の悪夢.少なくとも、私は提案を読む4681国税出版物、取り消し債務、抵当流れ、回収と廃虚(個人).

没有评论:

发表评论