2013年3月14日星期四

3私.は2008年の2.9

主な製品は興鋼輪人スチールリング、内管によってかどうか鋼轮とチューブレス鋼輪分、内管.中には、メインのチューブレスタイヤで大型トラック、ライトバン大中型バスや経済;管鋼輪とも呼ばれ輪、主に応用して、建設機械、農業用の車とトラック.現在主鋼轮ローエンドの配置の商用車や乗用車、自動車の軽量化の発展軽質材料、例えばアルミニウム、マグネシウム合金の選択、高強度鋼や他の代替の今を広く鋼体重有効ジェハさんが向上燃料経済成長率 chanel新作.鋼の輪に比べ、アルミニウム合金ホイール、軽くて、精度の高いが、価格は約3倍、鋼輪から、自動車のアルミホイールの主要なコンポーネント;と鋼轮の安全性能の良い美徳、バランスの指標は、低廃物安価と加工の優位性は、主に商用車客車とローエンドの建設機械、短期の中期にかけて内に、鋼製車輪アルミホイールのリスクを選択していない.兴民車輪車輪はOEM市場の指導者.「中国自動車工業年鑑(2009版)』によると、2008、同社の第二次生産の鋼製車輪業界.興タイヤ数の一つの鍵は市場、OEM市場で、同社は有数のスチールリング.車輪の総売上高の2009会社の9020000、成長54%以上での自動車産業の売上高の伸びは、市場シェアを15%.会社の主要な取引先は福田バス、長安汽車、徴収五の自動車は、瀋陽金杯、大連フォークリフト、大宇重工業のうち、福田、長安、五マーク.OEM市場は、市場シェアは約7:3私.は2008年の2.9:12009国内の自動車市場は、暑さと海外金融危機の割合は国内および輸出の会社、そして容量計画、会社屁海外からの注文を確保するためOEM国内市場を招き、5 chanel財布.3:1輸出比率.2011 2010で会社を新発売の能力、徐々に解決容量のボトルネック、最終的に生産能力は三年後に達する20000000、加入鋼輪国際リーディングプロバイダー.チューブレスタイヤチューブ鋼のトレンドに役立つ粗利率の向上に鋼輪.チューブレス鋼輪、重さは比較的軽いが、起きないタイヤパンクの恐れがあるので、持って燃費経済性と安全性の特徴、優位の車輪チューブ強度が高く、低コスト、過酷な条件の下で、低速走行次の優位.だから、農業用の車と汎用工程機械タイヤ車輪車輪は存在しないと内管のリスクに取って代わり、ハイエンドの大型トラックが、中型や大手顧客につれて、道路条件の改善とチューブレス車輪の優位が減ってオーバーロード、トレンドの代替品管輪.統計によると2009年度報告で披露、チューブレス車輪鋼と鋼輪、内管の粗利率は22.36%と12 http://raybanbrand.us.53%、チューブレス鋼車輪チューブの代わりに増加傾向鋼車轮は会社の総合毛金利の製品.鋼材価格の上昇は、原始設備メーカーの能力が興人輪転換コスト.兴民钢圈など製品の原材料コスト構成の70%鋼のコスト、ペンキやアクセサリー、5%、5%、減価償却費、給料が12%で、殘りは動力と他の人.2009、第1四半期2010の製品の粗利率は15.46%と15 chanelバッグ.79%、より安定し.ホイール、自動車の最も重要な部分は直接関係走行安全性と快適性を支えるシステムは車両メーカー認証とテストの需要は、いくつかの参入障壁 レイバン 眼鏡;自分の安全の車工場やメーカーとみなされるが栄誉輪選抜優秀なサプライヤーの品質、だから鋼など原材料価格、钢圈工場コストの利益率の安定を下流の転送能力.特に、例えば兴民車輪OEM市場のリーダー企業で、製品は需要があるので、能力の制限、更に多くのはこの転換の能力 rayban サングラス. Related articles:

没有评论:

发表评论