2013年3月2日星期六

の優先順位

報道によれば、1500000以上の新しい人の毎月のオンラインは、95%のネットワーク…利益.私はインターネットはこれまでの最大のゴールドラッシュ|

|報道によれば、1500000以上の新しい人の毎月のオンライン、
は95%のネット企業収益.

私は信じてインターネットはこれまでで最も偉大なゴールドラッシュの歴史.そのため、どのように
は……5%だけのオンラインの業務の金メダルを獲得 rayban サングラス.

信じ95%の失敗したのは、同じ理由で、経営破綻した
オフラインやオンライン.要するに……それははっきり視野の欠如 レイバン 眼鏡.

どう集中時、私達が知らないそれは何、私たちに集中しなければならない
線.はっきりしないのビジョン、本当の目的とは、本当の
目的の優先順位が迷い.

は熟慮の計画は、最も不可能の実現
本当の成功.どんなリスク、来ない.別に計画
落胆して急速に富を生じないので、来てほしい、
を放棄する傾向があるリスク.そして、もう次のチャンスを探して、

やがてまた原点に戻る.我々は今3つまたは4新しい主張を確立すると
ない本当の生産.次第にどれだけの時間とお金を、私たちは
投資は、この時点で、彼は次の試合に座って、甚だしきに至ってはもっと悪い……滴
試合と完全され、誤解……それは仕事をしない.

このどんな間違いがありますか http://www.raybanoutlet.me?これが時間をかけて頑丈な基礎を築き.ひとつの堅固な基礎がない
家に耐えない暴風.

とか……もし必要が1年ぐらい、払ったの厳しい学校ですか?
ない富と自由な生活の時間.買わない投機!人がいない
登録インターネット、マークしたbizop、得優美なウェブサイトで、そして座って、
金融の自由を実現し.

と生活の中で他のことを、我々は努力して、もし事実上私たち
収穫を祝う.


今君はもう用意してゲームの計画経済を作成する
自由にいくつかの手順は続いて.

財務自由、ものすごくとらえどころのない限り、あなたの理由があると、私の意味は
は本当に大きな原因や一群の重要な原因を駆使してあなたの気持ちが.もしあなたは
があなたの理由を知らないでしょう、あなたが深く掘りと維持
物を探してあなたの情熱.覚えてる君の生活の中で本当の情熱は
が?情熱は?どうやって
持って帰りますか?


ここから君に:

1.保持新しいノートパソコンあなたの訓練.それは
あなたの誇りに計画はあなたの生活.この
ノートで多くの重要な
情報あなたを振り返りたく.

2.いったんあなたはノート、あなたの人生の信条あるいは
声明の生活.これを書いて大胆な!この
自分への約束.で書かれ、私100%
に取り組む私の目標や夢を実現 tory burch.
は強力なものがあなたの書いたもの.ない
というだけで、インク.あなたは復習したいこの
よく トリー バーチ.一年後、あなたの風に吹かれて
が重要なのはもう書きました.

3.あなたはどうしてと財務自由なのか?これはあなたの最初の
任務:すべての財務の自由は書いて
していることを意味する.ただ君を書いて、
30分.はい、私は言いました30分!たいていの人が
花時間計画休暇、しかし彼らはあげない30
分書いて彼らは金融
の成功の原因.あなたはあなたの成功のためにやって
任務、またはあなたが自分を忙しい人|建築|他人の夢.これは1つの目標設定訓練、あなたが夢の力が完成して|

|私のこの四半期に一度.たびに私は、私に深い印象を殘し、啓発し
と私の生活.あなたも同じなので、行きました!

を書いてあなたの全ての夢や目標を.


のあなたとあなたの家族は何ですか?
どんな関係はどんなか?
はどのような家にあなたは住んでいますか.
が開いてどんな車ですか.
どんな具体的な休暇、あなたは何をしますか
君はどう?
君慈善団体を設立しますか?どうしたの?
債務自由いくら生活毎年のためか?
いくら楽しみ、あなたはあなたの日?
はいつあなたは朝起きてますか?行く
夜寝る?
君は旅行に行きますか.はどこですか.どんなスタイルですか?どんな服
君?

没有评论:

发表评论